『アラジン』 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



映画 アラジンを観てきましたおねがい



どうしても字幕が良かったので
時間の都合が合う
イオンモール府中へ




女は自分の意見を言ってはいけない
というところで



ジャスミンが自分の気持ちを
歌った場面



そこが一番
心に響いた!!!



ジャスミンの
強い意志が伝わってきて
涙が止まらなかった



自分の信念を貫く
女性って素敵だなぁ
と思った



ここ最近の私は
人の意見に振り回されて
グラつきまくってたから
そういう女性に憧れる



私ももっと強くなりたい
って思った



そして
ジャスミンがアラジンに
意見を求めたとき



アラジンが
僕の意見が必要?
って答えたところ…



予想外の言葉に
キュンってした(*´꒳`*)



ジャスミンの中には
もう答えがあるもんね



それでいいよ
自分を信じて



そう言ってくれてるように
感じた



みんなそれぞれ
印象に残る部分が
違うんだろうな



今日はスクリーンからすごく
近い席を選んでしまったのもあって
すごい迫力だった



まるでアトラクションに
乗ってるかのような
気分になるところもあって
すごく楽しめた



4DX3D⁈っていうのが
すごく良かったって聞いたので
来月まだ上映されてたら
観に行きたいなぁ(*´꒳`*)




私はすぐ忘れちゃうから
また新鮮な気持ちで観れるかも…







7月12日(金)
します(*´꒳`*)