七夕Daysで購入したもの | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


6/3はランドへ



勘違いしてて
七夕Daysにはインできない
と思ってたから


嬉しい誤算でした🎶




まず入ってすぐのお店で
こちらを購入したよ🌟




一目惚れの
ぷーさんのキーチェーン(ᵔᴥᵔ)




妹が作ってくれた
引っ掛ける金具がついた紐⁈


本当はデジカメにつけて
首からかける紐らしいけど


私は鍵に❣️


めっちゃかわいいし
お気に入りだったの


何年使ってたか忘れたけど
ボロボロになって
そろそろ手放す時期かなぁ
と思ってたところだったから
良いタイミング💕




大好きなダンボも!



次は七夕とは
関係ないけど…



ミニーちゃんの
コロコロクリーナー(・ω・)b



最近、リネン(麻)のシーツに
買い替えたら



肌触りと寝心地は
いいんだけど麻の繊維が…ショボーン



今4回洗濯したので
少しずつは減ってきてるけど
洗濯後の毛羽立ちがすごくて
コロコロが必需品ニコ




そんなめんどくさい
綿毛を取る作業もこんな
かわいいコロコロなら
楽しくなりそう💕



と思ったのが購入理由




そしてなにより
どこに置いてても
かわいいし




実際に買って良かった
と思った一品でしたっ(*´꒳`*)♪






7月12日(金)
します(*´꒳`*)