”サトマス卒業生のオープンカウンセリングとサトーさんのマスターコースのお知らせ” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


個性豊かなサトマス卒業生の
オープンカウンセリングを
サトーさんが紹介して
くれました(*≧∀≦*)


こうして今でも
気にかけてくれてるんだ!
ってうれしいよね♡


心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡



新元号が決まりましたね♪


『令和』


って聞いて
ゼロから和やかにスタートしよう!
って意味かと思ったら
万葉集からなんだね


サトーさんのマスターコース
新しい元号とともに
5月からスタートです!



現在すべての人を対象に
お申し込み受付中です!


    ↓       ↓       ↓






私は職場の人間関係がつらくて


一年間私なりに
いろいろやってみたけど
どれもうまくいかなくて


上司に相談したけど
もっと悪化して


最終的に上司から
あの人は変わらないから
あなたが変わりなさい!


って言われたけど


もうどう変わったらいいのか
分からなかったの


せっかく夢を叶えたのに…


めまいや吐き気と
戦いながら休まず仕事へ


こんな状態でも
仕事はどうしても
やめたくなかった!


そんな気持ちで
マスターコースに
行くことに決めたんだよね 

 


私のブログのタイトル


マスターコースを半分終えたとき


卒業するときどんな自分に
なっていたい?


と聞かれて


パッと浮かんだのが


波瀾万丈な人生を生きてきたから
何があっても最終的に
きっと私は乗り越えられる
と思う


でも…


何もなくなっても
大丈夫な私になりたい!


と思ったんだよね


お金
友達
仕事
住むところ(居場所)
夢や希望
家族
幸せ
信頼
今まで積み重ねてきたもの


本当になくなったら
こまるけど


それでも大丈夫
って思えたらいいなって



マスターコースでは
仲間と一緒に


毎月お誕生日会したり


私もしてもらいたかったなぁ(´;ω;`)
羨ましい!


京都で着物着て
お座敷遊びしたり


コスプレして
踊ったり


お揃いのTシャツ
作ったり


劇団四季を観劇したり


合宿して
美味しいものを食べたり


遊んでばっかり⁈


ちゃんと勉強もします笑笑


それだけでは足りず
終わったあともみんなで
ごはんに行ったりもする


マスターコースに通ったのは
たった月2回×7ヶ月間だけど…


怖がりながらも
自分のことをさらけだし
ありのままの姿を見せて


すごく濃い時間を
一緒に過ごした仲間



それはもう家族だよね



今でもなやんだり落ち込んだり
あがいたりもがき苦しんだりもする


時に見えなくなったり
なくなりかけたり
入れ替わったものも
あったけど


なくなったものは
ひとつもない


同窓会で集まった仲間と♡


こんなサトーさんを
みれたりもする( ´艸`)



2年経っても
やっぱりマスターコースに
行って良かったと思う



マスター中のサトーさん

こんなかんじで
あたたかく見守ってくれますよ♪


サトーさんのマスターコース

一般募集中です!

どなたでも応募できますよ(^^)


 

申し込み締め切り: 

4月14日(日)24時

だそうです