私がいない方がみんな幸せ | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる




『私がいない方がみんな幸せ』



子どものころから
握り締めてた価値感が
またふっとよみがえってきた




心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡




仕事中…
なかなか手袋が
はまらなかったり


気になることがあって
確認に時間もかかって



次から次へと早く進みたい
スタッフさんとタイミングが
合わなくてため息をつかれた



その姿を見て
悲しくてモヤモヤした



嫌われることが怖くて
必死に合わせようとしてる
自分がいた



その人の気にいる動きを
することが私の仕事じゃない
と思っても


やっぱり嫌われると
仕事がしずらいよね



好かれてる人は
こういう悩みがなくて
羨ましいなぁ



私は嫌われてるから
相手に合わせて
相手が気持ち良く仕事ができるように
しないといけない



書いてて
私は嫌われてる前提だって気付いた



特に男の人に対して
これが強いみたい



私は男の人に
嫌われてる前提




私がいなかったら
お母さんはもっと幸せになれるのに


私がお母さんの幸せを邪魔してる


が今ふと出てきた





男の人に嫌われないと
お母さんとうまくいかない


お母さんと仲良くするためには
男の人と仲良くなってはいけない




ここまで書いて
男の人と仲良くすると
お母さんに嫌われる



って思ってるんだなぁ私




まさかの!
男の人に好かれるの怖い



書いて笑えるけど
真剣に悩んでた



子どもの頃からの
こんな思いを
まだ握り締めてたとは…



そうとう
根深いなぁ




勝手に怖い人にして
ごめんね…






こんな私ですが…
4月28日島根県松江市で
します(^^)