”いもぞんさんのカストさんコスを参考に(♡´▽`♡)” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



前回いもぞんさんにお会いしたとき
カストさんの衣装作ってみたいなぁ
という気持ちになって…






お写真を撮らせてもらいました(*^^*)





布とか材料は12月くらいに
買ってたけど…



2月に入ってやっと
作り始めた(・∀・)





他にも作りたいものを
一気に裁断したから
ごちゃついてるね(><)




ズボンの横ポケット
こんな感じになった




もしかしたらオブジェになって
しまうのか…


と心配したミシンが大活躍爆笑




ほとんど何も入らない
ポケットできた(・∀・)




後ろポケットもついて
まずはズボンが完成したよぉおねがい




初めて作ったベルト( ´艸`)


意外にウエストあったみたいで
ギリギリセーフだったね(・∀・)💦




ポケットたちにも苦戦…
何回作っても下手くそだけど
なんとかジャケットも完成したよっ音譜




小さいサイズの金具の色が
これしかなかったので
残念だったけどないと困るから
仕方ないね(><)




そして最後に
スナップボタンを
つけたの初めて(*^^*)


そのことに
ちょっと感動しつつ音譜



完成してみると
切り替え忘れてたり


なんか…
いもぞんさんのと
随分と違う気がするけど…



頑張って作ったから
まぁいいかっ♡



あとはブラウス
完成するのかなぁ…