【開催報告】2/5オープンカウンセリング | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



2月5日
オープンカウンセリングを
開催しました!



心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡






参加してくださった方
ありがとうございます😊



私に会いたいと
この場所に足を運んでくれた
参加者さんもいて嬉しかったです(*^^*)






守秘義務があるので
詳しくは書けないけど




すでにやりたいことを見つけて
行動しててすごいなぁと思いました




私にないものを持ってる人って
本当にすごい!って素直に思います




相談を受けてるのに
すごい!しか出てこなかったびっくり




ボキャブラリーの
少なさはマスター生の時から
成長してません…




『自分の個性に気づけること』
それもその人が生まれもった
才能だと思いましたっおねがい





次回は4月にしようかな
と思ってます。


また日程が決まり次第
お知らせさせていただきますね(*^^*)