会いたい人に会えてよかった | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


名古屋で買った
嵐5×20ツアーグッズ♪




ショッピングバッグは
大阪ドームでは売り切れた日が
あったみたいですね…




お母さんが欲しいものも
電話で聞いて
一緒に買ってきたから



それを広島で渡す予定だったのに
「やっぱり送って!」
って言われてガッカリしてたんだけど



お母さんとの時間って
有限なんだなぁー
って思う出来事があって
その話をしてたら



ちょっとだけ
会えることになった(*⁰▿⁰*)




渡してすぐに
バイバイかなぁー
と思ってたら



1時間くらい
お茶できることに照れ





そして
帰りのバスが出発するまで
見送ってもらった





あとお母さんに会えるの
何回くらいあるんだろう



揉めたり喧嘩したり
傷つけあったり
距離感もあっていいけど



ずっと引きずり続けるほど
そんなに残された時間は多く
ない



分かり合えないこともあるし



許さなくても
いいけど



本当は
一番分かりあいたくて



一番仲良くしたい人
なんだよね






いろいろ話して
最後に



「会えて良かった」
って言ってもらって嬉しかった







お母さんの愛が欲しくて
いっぱいもがき苦しんできたけど



欲しい!欲しい!
ってもがいてたときには
見えなかっただけで



お母さんが
今生きてること



それ自体が愛なのかも
しれないと思った






お母さんに会えて
良かったなぁ






2月5日
します(*^^*)