12/7オープンカウンセリング終了しました | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



12月7日のオープンカウンセリングは
お申し込み者ゼロで終了しました(*⁰▿⁰*)



心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡




ここ最近、
仕事以外はほとんど家にいたから
久しぶりの外出



この日は雪が降りそうなくらい
寒かったぁー(。-_-。)



そして…
昨日今日と吹雪いてた!!!



今年も防滑の靴を
買ったよ照れ




一昨日は誰もいない会場で
これを食べながら…



(すごく美味しかったもぐもぐ♪)



読書の時間を過ごしたよ(*´꒳`*)




beトレ会員にプレゼント
してくれるぢんさん
いつもありがとう😊


ぢんさんの本
大好きだからうれしい💕




パッと開いたページが


「10億円あったら」
で考える




もしも10億円あったら…




一番最初に思ったのは




千葉県に住みたい!
駅チカのマンションがいいな(*⁰▿⁰*)
できれば舞浜の近くで…



そして
ディズニーの年パス買う♪



それから
ミラコスタのスウィートルーム
に泊まる✨



海外ディズニーにも行ってみたいし
世界一周クルージングの旅とかも
してみたい♪




でも…
本当に10億円もらえたとしても



一人だから身軽なはずなのに
今ある環境を手放して
全く未知の場所に行くのは
結構勇気いるなぁとも思った!



だから引っ越し費用
貯まらないのかな(*⁰▿⁰*)



まぁー10億円あったら
島根から毎月行くのも
可能だけどね(*⁰▿⁰*)





そして
10億円あっても
仕事はしたいなぁ



ひと月10日働くくらいが
理想だなっ♪



ストレスのない職場で
楽しく働けたら最高だよね(*´꒳`*)





でもね、、、




私が本当に欲しいものは
お金じゃ買えないものが多い
って今思った




お金で買える幸せも
買えない幸せも欲しい(ㆀ˘・з・˘)



なんてやっぱり
私って欲張りだなぁー(・Д・)




と思ったのでした…







そして次の日
もうひとつ気づいたことがあったので
それはまた今度書こうかな
と思います