スペシャルコース♡ | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


11月12日はランドへ
行きました(*´꒳`*)



待ち時間15分くらいということで
ここでお食事することに♪( ´▽`)


私はだいたいが
いきあたりばったり笑


迷ったけど
スペシャルコースを頼みました(*´꒳`*)



こころくんと笑みちゃんにも
ランチョンマットと
紙ナフキンを用意してくれたよ


よく他のブロガーさんの
ブログで見てたけど


まさか用意してもらえると
思ってなかったので
初めての体験にビックリ‼️


でも嬉しかった


前菜


せっかくだから
切り分けてお皿に♪( ´▽`)


これも♪


この空間だけ
違う空気が流れてますね
癒されます

とキャストさんから
言ってもらったよおねがい


お皿汚して大丈夫かなぁーとか
こんなことしていいのかなぁーとか
思ってたから嬉しかった照れ



そしてなんと
ロウソクに火が(*゚▽゚*)


お誕生日おめでとうございます
って言ってもらって
お誕生日のお祝いだと気づく私照れ


一人だとなかなか
ロウソクを吹き消して
とかできないから


ずっとやってみたかったんだよね(*´꒳`*)



一緒に吹き消して…



笑みちゃんも嬉しそう!

笑みちゃんのお誕生日も
インしてあげたいけどできるかなぁー⁇


お誕生日の人が食べれる
特別なものをどうぞ照れ


ケーキもしっかり食べてもぐもぐ


ごちそうさまでした😋



ダッフィーの似顔絵と
happy birthday♡

嬉しかったなぁラブ


ありがとうございます😊



12月7日〔金〕
します(*´꒳`*)