11/11のシーでの1日 ③ | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


の続き…


あみさんと旦那さん
そしてジェラくんと
お別れして…


ここへ…


45分待ちくらいだったかな…


いもぞんさん手づくりの
ゴンドリエのコスチューム
かわいいですね❤️❤️❤️


ゴンドリエさん
お仕事です(*⁰▿⁰*)



夜のゴンドラからの景色は
最高だねおねがい



私はゴンドラに乗るの
初めてだったから感激照れ


お願いごとしました☆



叶うといいなぁー♡



いもぞんさん、紫音さん、YUJIさん
の子達と一緒にツリーの前で
最後にお写真撮りました(*´꒳`*)


みんなと
バイバイして
私はホテルのバスへ


すっごく楽しかったぶんだけ
すっごく寂しかったなぁー


こんな気持ちは久しぶりかも_φ(・_・



笑みちゃんも名残惜しそう…ショボーン



楽しかったね♡