京都に着きました | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


特急やくもに乗って
新幹線に乗り換えて約4時間


京都に到着しました!



心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡




こころくんも一緒です(*´꒳`*)




外の景色を楽しみながら♪




まだつかないの?!
ちょっと飽きてきたみたい(*⁰▿⁰*)


岡山まで3時間だからねー




おっとっと(  ゚ ▽ ゚ ;)


やくもはめっちゃ揺れるので
油断すると転げるよっ




京都駅から道に迷って
やっと地下鉄に乗れた!


と思ったら今度は烏丸御池で
あっちにウロウロ
こっちにウロウロしながら


のんびりと目的地に向かってます笑





12月7日
します(*´꒳`*)