オータムスリープコスチューム | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


東京銀座の有名なお店の
メロンパンなんだって!


名前忘れたけど…


美味しそうだったので
地元のデパートで買いました(*≧∀≦*)



笑みちゃんも
食べたそう( ´艸`)




そして…
シーで買ったこれを(*≧∀≦*)



オータムスリープ
のコスチューム(*≧∀≦*)


ダッフィーは
後ろ姿がやっぱりかわいい❤️❤️❤️




でも…
シェリーメイちゃんのパジャマは
売り切れ(・Д・)


笑みちゃん
スリッパだけもらう?
ってレジで言ったら…


キャストさんが
その場でハサミで切って
出してくれたの(*´꒳`*)


だから2枚目の写真に
スリッパがないんだ( ´艸`)




モフモフに
モフモフの上着がかわいい❣️



買ってもらったこころくんは
すましてるけど…


笑みちゃんは残念そう(*´Д`*)


いつのまにか
笑みちゃんが帽子被ってる(*⁰▿⁰*)


それに、、、
ディズニーブロガーさんの記事を
読んでたら


次から次へと新しいお洋服やグッズが
発売されるみたいなんだ…



…夢の国まで
瞬間移動ができたら
いいのになぁ(。-人-。)