好きなことを楽しもう♪ | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



ぬいぐるみにお洋服着せたら
おしまいって思ってました(*⁰▿⁰*)



心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡






そんな私が
まさかのお洋服作りして



着せることに喜びを感じてるんだから
世の中何が起こるかわかんないよね






お洋服を着せる前よりも
もっとダッフィーたちのことを
好きになったし


眠れない日
抱っこすると
安心して眠れたり


ひとりディズニーも
ひとりぼっちじゃない♡
を感じられたり


見てるだけで
心が笑顔になる


彼らは
そんな不思議な存在なのです






これからも
いろんな景色を
もっと一緒に楽しみたいな(*≧∀≦*)





パジャマ買ってあげました(*⁰▿⁰*)v