好きを全開にしてると | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


おりづるタワー展望台に
初めて行ってきました


心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡




なんと!ここは
8月6日の放送で嵐の櫻井翔くんが
見た景色と同じ場所なんだって(*≧∀≦*)


この日お友達になった人が
教えてくれた


そしてスタッフのお姉さん曰く
放送後たくさんの嵐ファンが
ここを訪れたみたいですよ




正確に言うと、、
展望台の2階下の会議室から
らしいんだけどね(・∀・)


なんでこんな話に
なったかと言うと、、、




ひとりダッフィ撮影会
アンド




嵐のショッピングバッグを
持ってたから!!



嵐のファンクラブに入会したの
2005年かぁー(*゚▽゚*)
って見てたら



なんか会釈されたような気がする



そしたら
少しして知らないひとが
近づいてきて



『嵐のファンなんですか?』



って聞かれたの



(・∀・)



そうです!
って言ったら



『ダッフィと嵐のショッピングバッグで
絶対そうだって話してたんです』



(*゚▽゚*)





『黄色のバッグはニノ担ですか?』


えっびっくり


『黄色持ってるから
ニノのファンかと、、』


人の想像力の凄さを
感じた瞬間だったよ(*≧∀≦*)


もちろんニノも好きだけど
だから黄色を選んだわけでは
ありませんよぉ(注)


初対面なのに
いろいろ話してたら
 

なかなか帰ってこないからと
あと二人のお友達も
座布団持って来てくれた!





ここに来る前に
かわいい布地を見つけて
大量購入しなかったら


嵐のショッピングバッグ
出してなかったし


その前に
お好み焼き屋さんが
かなりの待ち時間がなかったら


手芸店があるのに気づかなかった
ワケで…


すべて絶妙なタイミング
で物事は起こってる




普段ダッフィを連れて歩くの
ちょっと恥ずかしいなぁ
と思ってたけど


好きを全開にして見せてたら
同じ好きを持った人が
集まってきてくれるのかもって思った


そして
勇気を出して声を掛けてくれたらしく
そのことにも本当に感謝(*≧∀≦*)




23日はお父さんの誕生日だから
この日に行こうと決めてた


って話したら


『お父さんが繋いでくれた縁かもね』


って言ってくれて
嬉しかったなぁ



子どもの頃になかなか
友達ができなかった私も


こうして大人になってからでも
縁に恵まれることがある




帰ってきたら
笑みちゃんがふてくされてた
けどねヽ(゚◇゚ )ノ




10月4日島根県松江市で


お問い合わせ
netherlanddwarfrabbit11@gmail.com
までお願いします(*´꒳`*)