縁結 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



出雲で編み物をして
帰りはSayokoさんに
一畑電車の出雲大社前駅まで
送ってもらいました^ ^


ありがとうございます!




電車が来るまで少し時間があったので
出雲大社へ行ってみることに!




行く途中で出会った
縁くんと結ちゃん❤️


今写真見て気づいたけど
目がハート♡




暑かったので
買ってすぐにもうソフトクリーム
溶けそう




あれっびっくり
鳥居のない出雲大社


初めて!!




暑かったせいか
時間が遅かったせいかわかんないけど
人が少なかったよー




参拝できて
良かったなぁー♪




立ち入り禁止かぁー
残念( ̄◇ ̄;)




私の大好きなうさぎさん❤️




こころくんもご挨拶♪




久しぶりだね\(^ω^)/




おみくじ引いたら


考えもなく無分別に行動するのは
良くない。

一歩一歩堅実に!だって( ̄◇ ̄;)




帰りの一畑電車


テーブル付きの座席
だったよー♪




楽しかったね\(^ω^)/
また行きたいな!




心屋おみくじニコ