リメンバ・ミー | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



ちょっと前に
この映画を
観てきました(*≧∀≦*)


{5CD34061-7E9F-4F22-BE19-C440B3E713F0}


心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡



『お父さんが
娘(coco)のことを愛してた
って伝えて欲しい』って頼まれて



伝えた瞬間!
号泣した。゚(゚´ω`゚)゚。



私のために働いてくれることが
愛だと私は思ってたから



お父さんなんで働かないんだろう…
私のこと愛してたのかなぁ?
ってずっと疑問だった



でも過去の記憶を辿ってみて
ちゃんと愛されてたんだって
確信はしてたんだけどね



ちゃんと言葉にして
欲しかったんだと思う



もう無理だって思ってたけど
それが叶ったような気がして
すごく嬉しかった





お父さんは
運転免許証を自分を証明してくれる
ものだからとすごく大事にしてたの



最後に会ったとき
私が車を持ってることをすごいね!
って言ってあちこち見まわしてた



それから2ヶ月後くらいに
亡くなったんだけど



運転中に
ヒヤッとしてホッとするたび


なんだかお父さんが守ってくれた
ような気がして



お父さん守ってくれてありがとう



お父さんのおかげで
事故起こさなかったよー
って言ってたんだよね



お父さんは亡くなってからも
ずっと私の中で
生きてる



だとしたら
私が生きてる限りお父さんも私の中で
これからも生き続けることになる




映画の中では
生きてる人に
忘れられたら消えてしまう



2度目の死



私は子どもがいないから
早くに忘れられちゃうのが
ずっと怖かったんだって思った



誰の心の中にも残らない気がしてた
んだよね



でも全ての人の記憶から
消えてしまったとしても


私が最期にいい人生だったなぁー
って思えたらそれでいいのかも
しれないなぁって思った


それに死んだあとの心配まで
しなくていいよね笑笑


あーあっ
結構な心配性!!


生を終えてまでも
悩まなくていいように
生きてる今をしっかり楽しもう





それから
生きてるうちに全ての誤解を
解かないといけない!



っていうのも思い込みなのかも…
って思った



お父さんが亡くなったあとに
お父さんに愛されてたんだ!
って感じることができたから



なのに、、、
生きてるうちに
全て解決しなきゃいけない!



みたいなものがあったんだなぁー
って思った



勘違いや
誤解があってもいい



ゆっくりゆっくり
気づいていけばいい





お父さんと会ったら
何話そうかな…




{C07862DD-412F-4647-9153-1C7480187023}


5月25日
島根県松江市で
します^ ^



お問い合わせ
netherlanddwarfrabbit11@gmail.com