ありがとうございます。 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



心配してもらって
気にかけてもらって
連絡してくれて




ありがとうございました!




心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡





地震のあった前の日の夜は
なぜか人の心配ばかりしてて




このおみくじを思い出しながら


{586BEF84-7DF5-4232-9A48-615AAEBBB20D}



あの人はあれで幸せなんだ
恩返ししなくていいー




と魔法の言葉を何度もつぶやきながら
なんとか寝ることができた






そしてたまたま1〜2分前に
目が覚めて携帯を開いたとき





地震速報の表示とアラームが!!!




音にびっくりして
とっさに携帯をどこかへやってしまい




次の瞬間
大きな揺れが!!!




怖かったーー(´;ω;`)






地震が起きたとき
ひとりはやっぱり
心細いなぁー




こういう時
誰かに怖かったねー
っていうだけで安心するのになぁ




と思いながら
布団をかぶってた





誰かに連絡するとか
全く思いつかなくて




携帯の存在も忘れてた




朝携帯を見つけて
開いてみたら
メッセージが入ってたの




そのあとも次から次へと
私にメッセージを 
送ってくれて




私のことを
心配してくれる人
気にかけてくれるがいて




返信すると
無事で良かったと
言ってくれた




こんなときだけど
朝からあったかい気持ちになり
涙が溢れた




私はひとりなんだから
ひとりでなんとかしないといけない
と思ってた





マスターの宿題で連絡したっきり
だった妹からも連絡がきた





何もない日常では
はっきりとは目に見えにくいけど





いつもたくさんの
愛をもらってるんだよね

{372C57D8-AB0E-4918-9D36-ED607A2F9769}

今日のおみくじ♡




5月25日島根県松江市
開催します


お問い合わせ
netherlanddwarfrabbit11@gmail.com