がんばりを求めるとき | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



自分が



頑張ってるときって





人にも



がんばりを求める







私がそう感じる
出来事があった







心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡




{AB6717E3-DEC0-410B-A388-B8F64BF68886}





確かに



大きなバンジーを飛ぶときは



良いことも悪いことも



両方受け取る覚悟を決めて



飛ばなきゃいけないときもある








本当に変わりたかったら



自分に言い訳とかしないで



やらないといけないときもある



と思う








覚悟が足りないから



飛べないんだ!



そう思ってたときもあった









でももっと



ハードルは低くてもいいよね









簡単に飛び越えられる



ハードルを



ぴょんぴょん飛んでるうちに



ついてくる自信も



あると思う









助走をつけたほうが



遠くまで飛べる



かもしれないしね










難しいって言いながらでも



行動を起こしてる時点で



変わってると



私は思う







{D7DF4E4B-1106-4207-B7B8-5DE2FB2FD2DC}




今をもっと楽しもう!







【お知らせ】



かっちゃんの



ひらっちさんの
島根県松江市初級セミナー
3月5日だよっ♪



お問い合わせ
netherlanddwarfrabbit11@gmail.com