光と影の法則 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



心屋カウンセラー
かっちゃんです♡



Beトレ会員に送られてきた
この本

{25469FD3-E296-4B54-94AC-3A0EFA7DF540}


ぢんさんの本は



いつもは気になったところや



適当にパッと開いて
そこだけ読んだりしてたけど




この光と影の法則は




はじめから終わりまで
1ページも飛ばすことなく
一気に読めた




そして、、、




苦しかった日々が蘇り
涙が溢れた



{9BC5F210-5183-48E3-B7EC-53D85B8A53AA}



初級セミナーに行ったのは
パートナーシップを
改善したかったから




上級セミナーに行こうと思ったのは




職場の男の人に
そんなに謝ることやない
って言われるくらい




謝りグセがひどかったから





おかあさんのことを
許したいのに
許せなくて




職場の人間関係も
ぜんぜん上手くいかなくて




どこに行っても
必ず私をいじめのターゲットにして
くれる人が現れる






そんな現状を
なんとかしたかった






{2C66CE21-8B8A-40BA-AE80-C6F6CD687922}



14歳の私が
どうしても
許せない人がいた




心屋に出会って
マスターコースに行って




過去の私といっぱい向き合って





私の欲しい愛情表現ではなかっただけで
あれも愛だったんだ…




そう捉えてみることで
憎しみは少しずつ薄らいでいった





だけど、、、




もうこの世にはいないかもしれない
その人のことを




許せる日はたぶんこないような
気がする




でも
その人を許せない自分を
まずは許してあげようと思った




そう思えただけで
すごく心が軽くなった





その人を許すことが出来ない
こころの狭い自分を
感じてみる






そしたら




痛い思いして心を
無理やりひっぱって広げなくてもいいや
って思った





許せないひとが
一人くらいいてもいい





そんなふうに思えたら
もっと生きやすくなるなぁー





って思った








これが今の私なんだ






{519C5931-E20B-4B23-899B-55C26DC001D3}





🍎かっちゃんの個人カウンセリング





    日時   3月5日(月)10時半から17時半
    場所   くにびきメッセ(島根県松江市)
    参加人数    あと10名様

  
    心屋ホームページからも
    お申込みできますよっ♪






🍎お問い合わせはこちらへ
netherlanddwarfrabbit11@gmail.com