私が私に帰る場所 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



マスターが終わった
次の日は



サトマス63同期のあこちかちゃん
と会ったよ(*≧∀≦*)





心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡





久しぶりに
なんでも話せる仲間に会って



話をいっぱいしたよぉー♪




「私が私に帰る場所」




そんな時間
だったなぁ(*^^*)


{F992521F-2A53-4CCD-A834-AEEEE720B6F0}



このパフェ
なんと高さ30㎝なんだよおーもぐもぐ




初めてこんな大きなパフェ見た!!



{6C3217AF-B08D-4309-B82A-DF7BAF9443B6}



お昼ご飯に
こんな大きなサンドイッチ
食べた後なのに…




パフェも
ペロッと食べちゃった




{529F37BA-FE08-4902-BDFB-F22E74C15915}


本当に楽しかった♡



ありがとう(*^^*)






1月28日
お茶会します


お問い合わせは

netherlanddwarfrabbit11@gmail.com

までお願いします