”サトチル63ブログ紹介” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡



{6B8974B9-C5DD-4CC9-B8B0-3BDE40C856C3}



マスターコース(補講)で
アシスタントのまるちゃん



75期の前半終了のプレゼントとして
みんなの映像をまとめてくれてた照れ




それを75のみんなと一緒に見たよおねがい




最後に私も仲間に入れてくれてたみたい
なんだけど…




…気づかなかった




残念ガーン




でも
あの短時間に編集してくれたんだぁーって
すっごく嬉しかった爆笑




もうメンバーの一人に
なったかのように




全く違和感なく一緒に見たけど





…見たあと
63のみんなに会いたくなったよ




そして




63とつながりたい!
と言ってくれた仲間がいて
すっごく嬉しかったので





まいかちゃんが
まとめてくれたものを紹介
させてもらったよ(*≧∀≦*)







この機会に



ひとりひとり個性溢れる
63メンバーと
ぜひつながってくださいね(*^^*)v





私もお茶会
1月28日にします♪


お問い合わせは

netherlanddwarfrabbit11@gmail.com

までお願いします。