たくさんの優しさをありがとう♡ | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



マスター75のみんなと一緒に
休んだ日の補講を受けてきました!




これで無事
全過程終了です(*≧∀≦*)




心屋認定カウンセラー
かっちゃんです♡


{BEA4629D-888E-4BE2-9B26-A18B298965B6}



マスター中に一番感じたこと





それはみんなの優しさでした╰(*´︶`*)╯





緊張して何を話したらいいか
分かんなくて困ってた私に



頑張ってー♪
って声をかけてくれたり




お菓子を私の席まで
持ってきてくれたり




マスター中や終わったあと
話しかけてくれた人や




集合写真を撮るとき
遠慮してた私に




行こ行こっ
って仲間に入れてくれて
本当にうれしかった爆笑




あんなに緊張してたのに
もっとゆっくり話したかったなぁー



って思ってる私がいて
ビックリしたよ♪( ´▽`)




すべての優しさに
感謝の一日でした(*^^*)




今日出会った
75期のみんな
本当にありがとうございました!



{2E378DDD-9CB9-42D9-A4F8-BC66F1D64B2E}


そしてマスター補講を終えて
一人打ち上げ(*≧∀≦*)
 


ラーメンと餃子で1杯
呑んでゆっくり♪( ´▽`)



今日は自分で自分を
いっぱい褒めてあげよーっと(*≧∀≦*)v


{A3A3C615-ACC1-4F2B-B8E1-AE60A345A4C1}



1月28日
お茶会します♪