呑んべえツアーに参加しました! | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



23日にゆうこさん
呑んべえツアーに参加しました照れ



{9C51FB90-AE3A-4838-8D2F-EAF7473B148B}



心屋カウンセラー
かっちゃんです♡



{8759E1A6-7848-437C-A9DD-A8019D21BD9B}


19時スタート!



4分に1本という電車のおかげで
なんと一番のり爆笑




1軒目はここへウインク




おでんの煮汁のたまごサラダ
美味しかった(*´꒳`*)♡



串カツも美味しかったよ



ここではチューハイを2杯
飲んだ照れ



{1CD891F8-DBCA-4F1F-B3FC-6D2E844A7273}


参加者の女性2人は
初めましてだったけど


たくさん話せて
楽しかったよ照れ


{4D71FF61-7685-4D56-B9D5-420C13A071BC}



↑2件目は名前忘れた!



唐揚げの美味しい
お店だった!



ここでは
梅のソーダ割りと
マッコリを呑んだ照れ



マッコリはボトルで頼んで
みんなで分けたよ!


{AEF3CEF7-E391-4319-A417-DDDCB4F46CA6}



そして…


あと30分くらい
呑みたいなぁー
ということで…



ここへ

{DB7BBC2C-0E48-4B3A-A534-EF230DACA301}


しじみ汁美味しかった!


大根食べかけ…もぐもぐ


どれを食べても
本当に美味しかった!!


{B6149450-5A1D-438B-AC25-39AF5259E1F7}


23時30分



4時間半のツアーが終了



三件で呑んで食べて
一人5000円くらいだったかなぁー



めちゃ安い♡



この前
職場の同期とごはん行って
一件で同じくらいだったからね






動いてみると
まだまだ知らない世界が



あるんだなぁーって思った





5人だったから一つのテーブルで
一緒に食べることができたし




みんなとたくさん話せて
すっごく楽しかった!!





ありがとう照れ









かっちゃんのカウンセリング


1月28日
お茶会します♫