DJC 6th Live | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる




昨日の記事の続きなんだけど
話をしてて





家に眠ってる
『フルート』
の存在を思い出した(*´꒳`*)




私は吹奏楽部で
中学、高校と
ホルンを吹いていたの



楽器を決めるテストがあって
楽譜がぜんぜん読めなくて



先生に目見えてる?
って聞かれたの覚えてる



先生が鉛筆で机をトントンと
リズムを打つ音だけがずっと響いてた



いやーな空気を
思い出す



それからもずっと
他の人が吹いてるのを聞いて
そういうリズムなんだーって



はじめはドレミとこっそり楽譜に書いて
すごく恥ずかしかったのを
覚えてる



ホルンの不思議な音色も好きだけど
ベルアップしたらカッコイイけど♡




本当はフルートがやりたかった( ˙-˙ )


{6479945A-9650-4C7D-90A2-79F01E868529}


10年以上前に買った
フルート♡



ずいぶん長いこと眠らせてたから
色がぁー


{866C8FAF-48D9-4F3B-8742-5EFB68A787B0}



最悪(´;ω;`)



キーは動いて
音は出た



ホルンは3つしか押すとこないから
今でも覚えてるけど



フルートは
忘れちゃったよー



習いに行こうか
まだ迷うけど



調整には出したいなぁ(*´꒳`*)



まずはお手入れグッズが
ほしいっ照れ


{B335AB21-9288-49C6-A2B2-37F227A13D58}


そんな私とは違って
とってもステキな音楽を奏でる
いずみさん♡



向かって右の手前
いずみさんが



広島のゲバントホールで
来週の日曜日にライブをするよおー♪


{94DBAF67-AD24-4322-8D2D-878220ED7624}



前回、私も聞きに行ったの♡



みんなの楽しい!
がすごく伝わってきた(*´꒳`*)♡



それぞれのソロも
とっても魅力的だったよ音譜



一番後ろに座ってたのに
気づいたら増席されててビックリしたっ!!



今回もステキなゲストをお迎えしてる
みたいなので



興味がある人はぜひ
聞きに行ってみてねっ♪










■かっちゃんのカウンセリング