1年ぶりの再会 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる




ゆっちさんの初級セミナーで
おんなじグループだった
キャサリン♡



去年の10月21日
いつもは開かないフェイスブックで



キャサリンのお茶会を
たまたま見つけて申し込みしたの(*´꒳`*)


{58EAD35F-8C6E-4471-8B93-DEAB3FD5CDE3}


それから一年後に
そのときのメンバーと
こうして会うことができた!



私がマスターコースを
卒業したのを
ブログで見て



直接話を聞きたいって



えこちゃんが
声をかけてくれたよ♡






やりたいことやって


やりたくないこと
やめて


みんな自分らしく楽しんでる話を
いっぱい聴けて
本当に楽しかった♡





私がやりたいことは、、、



『遊ぶこと笑』



まだまだ
遊びたりないみたい♡


{1D2E223F-2B8F-4690-8F38-1C6893C912C8}


アドバイスをもらって
帰りに本屋さんに寄って
帰ったよおー♪






一年前に会った時の私は
すごくしんどそうだった
って言われて




思い出してみると
そうだったかも、、、





今はできないことのほうが
多くて



『何ができるん。』

『あなたがやらないと』

『どうしたらいいですか?
ばかり聞かれて困る』



と先輩だけでなく
後輩にも言われてる私は
ちょっと落ち込んだりもする





でももしこんなにできない人は
ここでは必要ない!
って言われたら



あきらめて
次に行こう



って思えるようになった





看護師としては
失格かもしれないけど





でも…
この話をうれしそうにしてる
って言われてびっくりしたびっくり





自分のことって
自分では本当に気付かないな〜
って思ったのでした( ˙-˙ )