あーあっ(^◇^;) | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



beトレ終了後に
マスター同期のちかちゃん
よしちゃんと
ごはんに行ったよおー



かっちゃんです♡


{F44DB30B-D4A3-4BAF-86B5-D66F454B5580}


ここのお店
お気に入り



お酒もお料理も
おいしい


{C40BB95E-C0A5-4C2C-8292-088C91F94242}


凍った桃が
入ってるーーっ♡



すごくおいしかった!!







楽しい時間の後は…






次の日仕事だから
1本早いやくもで帰ろー♪





…帰りの新幹線の時間を
1時間も間違えてたぁーーっガーン





それを新大阪駅を過ぎてから
気づいた( ̄∇ ̄)




なんでかって言うと
新大阪から指定席だったから





おんなじ座席番号の人がいたのびっくり





とりあえず自由席に戻って




あーあっ
岡山でホテル取れるかなぁー




って思ってたら





あーーーーっ!!!!




明日は仕事だったぁーー!!!




と思い出し…




時間調べたら50分くらい
待ったら最終やくもがあるっ(*´꒳`*)!!




駅員さんに
乗り遅れたので
自由席に乗ってもいいですか?




って聞いたらOK♡




よかったぁー♪





って、結局いつもと同じ時間( ̄∇ ̄)




でも
島根に無事に帰れてよかったぁー





仕事にも行けた╰(*´︶`*)╯











これって後者クオリティなのかっ!?口笛




{30E21703-D6F1-4832-AD1E-BF0B4D018068}