私にとっての。 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡カウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡カウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



私にとっての…





『男の人に負けたくない!』






その裏に隠された気持ちは…








お母さんの一番になりたい!
だった







お母さんはすごくモテて
男を切らすことのない人だった




お母さんが好きになった人と
一緒に暮らすことが
どうしても辛くて




お母さんに伝えたら






『あんたが出て行きんさい!』






…私が男の人に負けた!!
と思った瞬間だった







あーあっあせる
残念だけど…






それだけお母さんのことが
大好きだったんだよね








お母さんは
いつも私の一番なんだよ









そう心の中で
思ってみる…