”【満席】7/6(木)心屋流お金と仲良く付き合う方法勉強会” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる




おはようございますおねがい




昨日は、マスター同期のさきちゃんと楽しくランチ




そのあと、次回マスターで着るコスプレ衣装をお買い物



{F3365896-B88F-4C28-A619-97F9FE2ABB9E}


プリンがめちゃめちゃ美味しかった💕




さきちゃんにカウンセリングしてもらったり、たくさんおしゃべりして本当に楽しい時間でしたおねがい






そして、今日はこちらの勉強会に参加しますニコニコ





『お金がない!』
を長い間、強く強く握りしめてた私!




マスターに行って、だいぶん薄れてきたように思ってたけど…




この前、同期とカウンセリングの練習をしてたら




『楽しいことしてお金を稼いではいけない』




がポロっと出てきてビックリびっくり





『私は楽してお金を稼いでもいいー』



『楽して稼いだお金を自分につかってもいいー』





という魔法の言葉をもらって
つぶやいてるんだけど、、、




なかなかひっくり返らないんだよねあせる





私のお金ブロックはかなりの厳重な金庫に
おさまってるみたいですキョロキョロ





初めてのあーちゃんにもドキドキワクワクおねがい





今から楽しみ♡