ひとりコント | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる




マスター同期のmちゃんとカウンセリングの練習をしたよぉニコニコ




お互いにカウンセリングして、電話で3時間話した。




mちゃんとこんなに話したのは初めてかも。




mちゃんの旦那さんとの関係が
私の過去の夫婦関係と似てるところ
いっぱいあるーーーっ(°▽°)




なのに結局、あんまり気の利いたことも
言えず、私が相談する番にニコ




モニターを募集することも
カウンセリングのご感想を掲載することも
快く応じてくれてすごくうれしかったの♡




なのに、なかなか書けない…




なんでだろー?




mちゃんに一通り話を聴いてもらって
初めて怖かったんだーって気付いた!




誰か止めてーーーっびっくり




ココロの中で必死に叫んでた
自分にやっと気づいた!!




自作自演の
しかも一人コントガーン




『誰も止めてないよーニコ
と言ってもらい




めちゃめちゃ恥ずかしいわ汗




呆れると同時に二人で大爆笑爆笑





『私はもうカウンセラーだ』



『私はステージを上がっていっていい!』




というステキな魔法の言葉をいっぱい
もらったラブ




ざわざわ感半端ないもぐもぐ




しばらくつぶやく音譜




そして、新しいことをするときって
こんなに怖いんだなーって改めて思ったびっくり




そしたら、介護士から准看護師に
なった日のことを思い出したの




3月31日まではジャージ姿
翌日にはいきなり白衣を着ての出勤





憧れの白衣を着た自分音譜




夢が叶ったうれしさと不安で
思わず泣いてしまったんだったびっくり



{DA05D83F-3838-4C94-9686-0301CF486188}


カウンセリング後に引いたおみくじ(・∀・)





mちゃんありがとうウインク