”私の〇〇であらねば” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



サトマス同期のちかちゃんにカウンセリングの練習をさせてもらったよぉーニコニコ




そのままリブログしちゃおっと






同期とのカウンセリングはなんだかドキドキ!




ちかちゃんの心配ごとを聴いてるうちに
なんだか私のお母さんが私の相談を
してるんじゃないか⁈って
ふと思ったのニコ




ちかちゃんの子どもさんは
もしかして、もしかしなくても
私だーーってびっくり




私のお母さんもこんなふうに
心配してくれてたのかな??




心配してくれてたのかもね!!




私に直接、言わないだけだったのかも!




言わないと心配してくれてない
ような気がしてたけど




言わないことも、愛なのかもね(*´꒳`*)




私のことを信頼して
見守ってくれてたのかなぁー




お母さんに愛されてる証拠を
いっぱい集めたくて
カウンセリングをさせてもらって




今、穏やかな気持ちで
ゴロゴロしてる(*´꒳`*)




私の心が癒されてるよー




ちかちゃん、ありがとう♪