責任とらなくていい | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



このタイトルにざわざわしてる( ̄∀ ̄)
かっちゃんです!




昨日、同期に電話でカウンセリングをしてもらいました!




私、言ったこととかやった事とか
けっこー忘れちゃうんです!



自分の言ったことに
責任もたなきゃいけない!
って思ってるのにニコ



他にも



DVDを見返して
こんな場面あったっけ?って思ったり…



初めてここで会ったよね!
って言われてそーだっけ?
って答えたり…





『責任とらなくていいー』


『責任感の強い人です!』
     嫌だーと反応あり( ̄∀ ̄)





子どものころはお母さんに
『しっかりしてて頼りになる』
って言われてたんだよね!!



しっかりしたお姉ちゃんだった私ビックリマーク



なのに今の私は
しっかりできないニコ



最近はいつもお母さんに
『しっかりしなさい』
って言われる。



しっかりしたいけど、
しっかりできないニコ



お母さんのしっかりしなさい!
はただの口ぐせだってお母さんに
確認してちゃんとわかってるのに。




なのに、そんな自分をダメだと思ってた!




そして、魔法の言葉をもらって言ってみるニコニコ




『自分の言ったことは覚えてなくていいー』




『前しかみなくていいー』




『過去を振り返らない女』




すごいよね!



私の低いセルフイメージをカッコ良く
ひっくり返してくれてありがとう♪




最後は爆笑して終わったよぉ爆笑