Beトレ♡月一回の心のおけいこに行ってきました! | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


昨日はBeトレに参加するために
京都へ行ってきましたニコニコ



節約のため、京都までバス移動!
間に合うかな…と心配だったけど
早く着いた!ラッキーニコニコ




オープニングアクトがひらっちさん!!
どうしても遅刻したくない!っていう気持ちが運転手さんに伝わったかな…




ひらっちさんにドキドキしながら声をかけて
写真を一緒に撮ってもらった!
覚えててくれて本当にうれしかったよぉおねがい

前回会ったのが、マスター4日目が終わってすぐ。
その時とは、別人みたいだった!!!ってヽ(゚◇゚ )ノ

自覚症状ないけどねニコ





来たよ帳、あとから書いた♡
ページ作ってくれたみんなありがとう(*´꒳`*)

{D901FC72-2BAA-4DBC-87DD-75BB518297D0}




そして…
この時、話を聞いて思わず
この方の本を買っちゃいましたおねがい


{876859D3-16FC-4E0F-A9DB-CAF94F371350}


「彼氏が出来たら報告してね」

って言われたけど、報告する手段がわかんない。まぁいいか!

なぜかもう、彼氏できる前提になってる笑

まずは、熟読しよーっとニコ



久しぶりに会ったマスター同期とも
いっぱい話したいし
休憩時間が30分じゃ足りない!!!




最初の頃、Beトレに一人で参加してたときは
めちゃめちゃ長く感じたけどね(〃ω〃)





仁さん、入院してたサトーさんのために
49期マスターTシャツにお色直しです!!

{C09AD9BB-43AD-460E-9793-D68E4658624E}



Beトレのレポも少しだけしてみようかなもぐもぐ



今月のテーマは『怒り』



怒る人も怒られる人も
『やっぱり、私が悪い』
という証拠あつめをしてるらしいです。


そして怒る人は
『私は(こんなにちっちゃなことで)勝手に怒ってるの!』
と告白してて


怒られる人は
『あの人は勝手に怒ってるんだ!』
と思って怒らせてあげるといいらしいです。




怒りの正体は『かなしみ』


他人が分かってくれてない
ようにみせておいて

実は自分が自分のことを
分かってあげてない


自分に分かってもらえないことが
一番不幸!!だと仁さんは言ってました。



やっぱり、かなしい感情はちゃんと
感じ切らないと成仏しない!!



無理やりいろんな理由をこじつけたとしても
感じ切らないと何度も何度も
よみがえってくる!!



余計なことは考えず
ただただ

かなしいー
腹がたつー
くやしいー

と感情を味わう



『考えるな!感じろっ!』


サトーさんの教え
これが大切みたいです♡



そして、この感情は一生なくなることはない
とのことです!


だって、生きてるから(*゚∀゚*)


『怒り』って
めんどくさいし
しんどいし
疲れるし
嫌な気持ちになるだけで
いいことないし
一番無くしたい感情だったけど
そう言われたらしょうがないよね



どの感情もあっていい♡







帰りに食べた
ほうじ茶アイス美味しかった🍨

{70CB8C96-2CE3-427A-9588-67B05E6A4533}



ただただ楽しくて
テンションが上がりっぱなしだった(*´꒳`*)




もう、怒りの感情は感じ切れてたのかなー
って思ってたところだったのに



帰りの深夜バスの中
なぜか涙があふれてきた(*゚∀゚*)



私の中にまだ感じ切れてない
感情があったんだよね!!






長くなったので
続きはまた♡