絶対、大丈夫 | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる

初めて、森山直太朗さんのライブに行ってきましたラブ


15周年アニバーサリーツアー

『絶対、大丈夫』

{F0BB76E7-21A8-421D-B33C-602260C53105}

すごくステキな歌声だった照れ

ライブ中、ほんとに人間の声なの⁈とか

天才だな!とか思いながら聴いた




私の睡眠導入剤音譜 
    
{04F8210C-1399-4F61-BBA6-4FDE8B75B09C}


新しい職場での人間関係に悩み、去年は眠れない日も多かったあせる


仕事で失敗すると、ぐるぐる考えてたショボーン




元気な歌より、落ち着くのがいいなと思ってたところに、テレビで見てCDを買いに行った(*´꒳`*)



そのなかでも、私のお気に入りは


『生きてることが辛いなら』


これを聴くと、なんとなく前向きな気持ちになるおねがい


『恋人と親は悲しむが三日と経てば元通り』



たった3日かぁー!

だったら、生きてたほうが、得だな爆笑

単純だけど



みんな、自分のことで必死だもんね。

人のことまで構ってる余裕ないときもあるよね。



これはあくまで私の捉え方ニコニコ



賛否両論あった歌みたいだけど。



『悲しみはいつか一片のお花みたいに咲くという

そっと伸ばした両の手で

摘み取るんじゃなく守るといい』




私は、すごく優しい歌だと感じた(*´꒳`*)




そして、生で聴いて『魂の叫び!』だと思った


心の底から、生きてるって素晴らしいよ〜


って私には聴こえた




マスターに行って、私の前提が大きく変わったこともあるのかな⁈





トークは、歌ってる時とは別人のような天然ぶりに親近感。


お客さんからもイジられててビックリした。




迷ってもいい!!

落ちこんでもいい!


そこからしか生まれない音楽があるから




すべてムダなことなんてないんだよね。




まるで、友達と話してるような、そんなライブでした






{50E32620-DABA-40C7-9D2C-22C5B71580CB}


最後におみくじ引いてみた



…当たるのかな⁈