レイキアニマルヒーリングをさせて頂いた後に頂いたご感想ですしっぽフリフリ四つ葉 クローバー

 

アニマルコミュニケーションのセッションの数日後に、レイキもさせて頂きましたハート

(その時の記事はこちら⇒♡♡)

Sくんマカロン

 

レイキもありがとうございました。
その時間、私の膝の上で気持ち良さそうに眠っていました。
気のせいか、私までなんかホカホカと感じた気がしていました。

またお願いしたいと思うのですが、どれぐらいの間隔で受けたらいいなど、またお時間のある時にアドバイスお願いします。

今回、LUNAママさんにお願いして本当に良かったと思っています。
病気のこと、食事のことなど心配なので、またお世話になると思いますので、今後ともよろしくお願いします。

 

マカロン♡肉球マカロン♡肉球マカロン♡肉球マカロン♡肉球マカロン♡肉球マカロン♡肉球マカロン♡肉球マカロン♡肉球マカロン♡肉球マカロン♡肉球

 

O様、ありがとうございます四つ葉 クローバー

(Sくんの状態に合わせて、3回のレイキコースを提案させて頂きました。)

*

*

*

体や心の不調がある場合、自然治癒力を高めたり、ストレスなどを解放する為にも

レイキを、集中してされることはお薦めです♡(本来、レイキは毎日されても良いものです)

そして愛犬の様子を見ながら、だんだんと、レイキを行う日の間隔を空けていかれると

良いと思います^^

 

只今、レイキアニマルヒーリングモニター様募集中です♡

気になる方は、こちらからどうぞわんわん★★

 

■セッションメニュー
愛犬との暮らしがもっとHAPPYになりますように・・・しっぽフリフリ♥
クリックアニマルコミュニケーション/飼い主さまと愛犬の心を繋ぐ会話のお手伝い
(ケーキお誕生日・うちの子記念日セッション 虹虹の橋を渡った子とのセッション)
クリックソウルメイトアニマルハートリーディング/愛犬と一緒だった時の過去世リーディング
肉球レイキアニマルヒーリング 只今モニター様募集中!                                               


**************************************************
最後までお読み頂きありがとうございます
ランキングに参加してます よろしくお願いします
「いいね!」「ペタ」「読者登録」大歓迎です♪
***************************************************