アニマルコミュニケーションレイキアニマルヒーリングをさせて頂いたお客様からの

ご感想ですしっぽフリフリブルー音符

少し前から患っている病気の為に、食事を気になされていました。

ちゃんと食べて欲しいということと、体の為にレイキをして欲しいとのご依頼でした。

 

Sくん肉球 くろ

 

【O様からのご感想】

まず、Sちゃんが喜んでお話ししてくれたことに、喜びと驚きです。人は好きなのですが、最近ツンデレなとこがあり、ちゃんとお話ししてくれるのか心配してたのです。よかった。
初めての場所ではちょこちょこ歩きまわり、クンクンするので、まさに普段のSちゃんだなぁと思いました。

●質問①
大分元気そうで安心しました。
そして、私が食事のこと考えてるのを気づいてくれていて嬉しかったです。
ごはん、コロコロ変わってます。笑
だって何出しても食べてくれないから。

●質問②
確かに、ガム(ささみ巻)以外喜んでくれません。「ガム食べる?」って言ったら、寝てても飛び起きますからね。他のものは食欲でないんですね…涙

●質問③
イメージしては取り消す…って、結局ささみ巻き以外思いつかないんですね、きっと。そんなに好きなのか。笑
赤いつるんとしたもの…何だろ?トマトもあげたことないし、今の所思い浮かびません。

●質問④
フードやっぱり美味しくないんですね。
Sちゃんに色々説明までしていただいてありがとうございました。
その夜、フードを一旦口に入れたのですが、やっぱり無理ってポロっと落としてるしんちゃんがいました。Sちゃんなりに頑張ろうって思ってくれたのかも。

●質問⑤
「うん!だ~い好きだよ! 大好き大好き!!」すごく嬉しいです!

私の事を任されている…多分、Rちゃん(マルチーズ、2008年にお空に行きました)だと思います。Sちゃんを迎えて間もない頃、お空のRちゃんがSちゃんのことどう思ってるか気になって、アニマルコミュニケーションしてもらったことがありました。
その時、アニマルコミュニケーターさんに
「Sちゃんに伝えて。しっかりしなさい、ママのこと頼むわよって。」
とお姉ちゃんらしく話したそうです。
アニマルコミュニケーターさんが「Rちゃん、自分で伝えたら?」と言ったら
「あなた誰?って言われるから嫌。気が向いたら伝えるわ」と話してくれたそうです。笑
きっと自分で伝えてくれたんじゃないかな。

●Sちゃんからのメッセージ
笑顔かぁ…
そう言えば、年明けSちゃんの病気が分かってから、心配したり、食事で悩んだり、しんちゃんに悲しそうな顔を見せてしまうことがあります。そういうの伝わりますもんね。食事のことも神経質にならないようにして、なるべく笑顔で頑張らないとですね。
LUNAママさんかアドバイスして下さったように、フードが無理ならササミと野菜などでバランスを取ったり、臨機応変でいきます。

 

レイキもありがとうございました。(レイキのご感想はレイキのページに載せさせて頂きます)
 

今回、LUNAママさんにお願いして本当に良かったと思っています。
病気のこと、食事のことなど心配なので、またお世話になると思いますので、今後ともよろしくお願いします。

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

O様ありがとうございます!

赤いつるっとした丸いものですが、Sくんが食べたことが無いのでしたら、
O様や誰かが食べているものを見てて「美味しそう」と思っているものかもしれませんニコニコ
それがトマトなのか・・赤いものと言えば・・リンゴ?いちご? 赤ピーマン?・・ちょっと定かではありませんが、いろいろ試されるのも良いかもです音譜
もし心当たりがあるものがありましたら、味付けをせずに、一度あげられてみてくださいビックリマーク
それで食べてくれるものが増えたらラッキーですもんね♪
フ ード、1度が口の中に入れてくれたのですねニコニコ それでも出してしまったのなら、やはり食べたくない・・又は身体が受付けないのかも・・です。
(アドバイス等をさせて頂きました。長文の為省略させて頂きます)
 
Sくんが任されているのは、O様の仰る通り、Rちゃんですねドキドキ
腑に落 ちました^^ RちゃんとSくんに守られてO様はお幸せですねピンク音符
 
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致しますクローバー
ありがとうございました。
LUNAママ
 
 
■セッションメニュー
愛犬との暮らしがもっとHAPPYになりますように・・・しっぽフリフリ♥
クリックアニマルコミュニケーション/飼い主さまと愛犬の心を繋ぐ会話のお手伝い
(ケーキお誕生日・うちの子記念日セッション 虹虹の橋を渡った子とのセッション)
クリックソウルメイトアニマルハートリーディング/愛犬と一緒だった時の過去世リーディング
肉球レイキアニマルヒーリング 只今モニター様募集中!                                               


**************************************************
最後までお読み頂きありがとうございます
ランキングに参加してます よろしくお願いします
「いいね!」「ペタ」「読者登録」大歓迎です♪
***************************************************