この夏、ルナとマリンの『ウチの子記念日』のプレゼントとして購入した

グッドボーイ工房さんのハーネスと2頭用リード♪

 

去年ぐらいから気になっていまして・・・ラブラブ

ちょっと奮発しちゃいました乙女のトキメキ

 

 

1つ1つ手織りで作って下さっていて、ワンちゃんの体に付けても肌触りが良いんだろうなぁ~と、気になっていたんです。

 

お散歩って毎日のことだし、お気に入りなものが、いくつかあると、お散歩も楽しくなります音譜

 

ルナとマリンは調整ができれば同じサイズでもOKだと思うのですが、

2ワンのサイズを伝えたところ、1ワンずつにベストな大きさで作って下さいましたしっぽフリフリしっぽフリフリ音符

 

そして、2頭用リードも特注ですキラキラキラキラ

ルナとマリンは並んでも歩きますが離れても歩くので、今使っている2頭用リードと同じ仕様の、

2ワンがクルクル移動してもリードが絡まないように、持ち手とリードの接続部分を

回転カンに・・・。 そして、何かと便利なカフェリードタイプにして頂きましたハート

(いろいろと注文を聞いて頂きありがとうございますクローバー)

 

IMG_20160907_145728476.jpg

8の字タイプのハーネスは初めてだったのですが、着け心地も良さそうで、

持ち手も柔らかくて私にも優しいリードですむらさき音符

 

IMG_20160907_145727978.jpg

とっても可愛くて、使用感も良くて気に入りましたビックリマーク

 

全部手織りかぁ~・・・ と思うとアッパレですニコニコ

 

2016-08-23_08.47.14.jpg

グッドボーイさん、ありがとうございました!

お気に入りの1本になりましたブルー音符 

 

グッドボーイ工房さんのホームページ→★

ブログ→☆

 

*

*

*

そして、先日セッションさせて頂いたFちゃんの、ママさんから、

オシッコが成功するようになったと嬉しい報告がありましたアップアップ

セッションをさせて頂いた後に、必要と感じたことに関して、飼い主さまに私が感じたことや、

アドバイスやご提案をさせて頂くこともあるのですが、ご家族の皆様が1つになって

取り組まれた成果ですね音符 

そして、そんなご家族の姿や心の変化を、ワンちゃんは、しっかりと感じていますしっぽフリフリクローバー

良かったですニコニコ おめでとうございます^^

 

飼い主さんとコンパニオンアニマル(お家にいる大切な動物)の心を繋ぐ
会話のお手伝いを心をこめてさせて頂きます  
アニマルコミュニケーションのお申込み・詳細はこちらからどうぞ→★★
  お客様からのご感想★★★          
ケーキお誕生日・うちの子記念日にメッセージ伝えさせて頂きます。              虹虹の橋を渡ったコンパニオンアニマルもお受けしております
 「ソウルメイトアニマル・ハートリーディング(過去世リーディング)
モニター様募集!は、 こちらからどうぞ→★★       


**************************************************
最後までお読み頂きありがとうございます
ランキングに参加してます よろしくお願いします
「いいね!」「ペタ」「読者登録」大歓迎です♪
***************************************************