マリンはお家に来て2カ月。。。
あっと言う間の2カ月で、もっともっと前から一緒にいたような感じがしてます^^

ウチに来た当初のマリン
 
IMG_20151030_225320690.jpg 

性格や行動が違うのは解っていたけど、 本当に1つ1つが違う
こんなに違うもんなんだな~ と 見てると面白いです♪
違いながらも、似てくる部分があったり、変化があったり。。。 そういうトコも面白い
まだ、2カ月しか経ってないのに・・・(*v.v)。 デス。

ザザーっとルナがパピーの頃と、いくつか比べてみると・・・

【食べること】
ルナ・・・ 少食な方だった 
マリン・・何でもガツガツ食べる。勢いが凄い

【散歩】
ルナ・・・いろいろ匂いを嗅いでマーキングしていた。 拾い食いは無かった。
マリン・・いろいろ匂いを嗅いで何でも食べようとする(マーキングしない)

夜用の首回りぶら下げて付ける小さなライトをルナに付けた時は、気になって気になって
そのライトを噛もうとしていたけど、マリンはブラブラしてても全然平気。

【噛むこと】
ルナ・・・噛む用のオモチャでほとんど遊ばなかった。 リードも噛むことなし。
マリン・・噛む用の硬いオモチャ大好き。 リードも噛んだりする(注意したら止める)

【ウンチ】
ルナ・・・始めは、ちょっと留守にしたり、朝方ゲージを見ると必ずウンチをしていて、
     そして中でチョコチョコするので、よくウンチまみれになっていた
マリン・・来た当初数日だけで、後はウンチする間隔が長く、ゲージの中でウンチまみれに
     なることが殆どない。

【水】
ルナ・・・普通(と思ってました)
マリン・・ガブガブよく飲む

【マウンティング】
ルナ・・・一度もなし
マリン・・始め、娘に何度が試みてた

【ペロペロ】
ルナ・・・あまりペロペロされた記憶がない
マリン・・顔や口を、いっぱいペロペロしてくる

【顔を近づけると】
ルナ・・・目や顔をそらしていた
マリン・・舐めてくる

【距離】
ルナ・・・適度な距離を持ちながら近くにいた
マリン・・・すっと近くにいる

【アイコンタクト】
ルナ・・・今は勿論取れているけど、始めの頃はそうでもなかった気がする
マリン・・とにかくいつもアイコンタクトを取ってくる

【行動パターン】
ルナ・・・どういう行動を取れば良いかを考えているように見えた
マリン・・食べ物がないか、何か楽しいことがないかを考えている^^傾向

こんな感じかな・・・

勿論性格も全然違う^^
マリンの場合は、まだこれから変わってくると思うケド、正反対じゃないか?ってぐらい違う。
ほんと、たまたまなのに、ざっくり言うと、ルナは長女、マリンは次女の性格かな

同じなとこは、犬好き人好き子供好き  好奇心旺盛 ってとこでしょうか・・・


IMG_20151030_213507007.jpg 

これから、2ワンがどんな風に成長していくか、とても楽しみです♡


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

アニマルコミュニケーション募集のページはこちら→★★

ソウルメイトアニマル・ハートリーディング(過去世リーディング)
モニター様募集ページはこちら→
★★

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


**************************************************
  最後までお読み頂きありがとうございます
  ランキングに参加してます よろしくお願いします
  「いいね!」「ペタ」「読者登録」大歓迎です♪
***************************************************

    
 読者登録してねペタしてね