***ななフェスレポート②*** | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

こんにちは、Dear Mother です花

半袖から長袖に変わる季節の変わり目、

みなさん体調など崩してないですか??キョロキョロ

 

さてさて、ななフェスレポート②では、

それぞれの出店ブースをご紹介太陽

本当は全部紹介したいくらいですが、ほんの少しだけおんぷ♪

 

まずはハンドメイド・ワークショップブースチューリップ

 

ママが買って嬉しい!

子どもも作れて楽しい!

記念に残せて可愛い!!

多彩な出店者さんに集まっていただき、

賑わっていた外ブースですスマイル♪

 

つづいて…

 

ママフリマブースチューリップ

先輩ママたちがサイズアウトしたもの、

使わなくなったおもちゃなどを出品してくださいましたキラキラ

集計したアンケートでも人気の高いブースでしたよぽってりフラワー

 

さぁどんどんいきますよー

 

スタジオブースではワンコインでいろいろなレッスンが体験できましたチューリップ

親子で、家族で、パパとお子さまだけで参加する方も多くいらっしゃいましたよ004くま

 

そして美味しいブースもチューリップ

 

どのブースも体に優しい素材を使い、親子で安心して美味しく食べられる、そんなワンハンドメニューが揃いましたメロンパンハート

 

そして母には嬉しいリラクゼーションブースチューリップ

 

骨盤や体幹を整えるものから、ハンドケア、

子どもと一緒に楽しめるネイルまで

それぞれに楽しめる内容を用意していただきました乙女のトキメキ

パパもほぐされていましたよニコニコ

 

 

ママのため、子どものため、家族のために、

アイディアと想いの詰まったブースの数々。

私たちも元気と笑顔をもらいました☆

出店者の皆様、本当にありがとうございました!!

 

活動場所や内容は異なっても、

なないろフェスタでご一緒できたこと、

本当に嬉しく思っていますにこにこ

 

日常に戻ってもまたそれぞれに頑張って、

またの機会にご一緒できることを楽しみにしています花

 

 

 

さて次回のななフェスレポートは・・・

 

『Dear Mother おやこタイムって?』

『ななちゃんをつけたメンバーは?』

『ウドラと一緒に写真をパチリ!』

の3本です<<ハート>>

 

グーチョキパー

 

お楽しみにー流れ星