親子でバランスボール第4回開催&第5回予約開始!! | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

Dear Motherですニコニコ


おやこでバランスボール第4回開催されました~キラキラ



気付けば8月も終わりましたね、皆さんどのような夏を送りましたか?スイカ

雨が多い8月でしたね雨えーん

そんな8月最後の日は朝は少し雨でしたが、帰る頃には快晴でとても気持ちの良い一日でしたウインク


{06BB8CC9-DDBF-4742-A58C-3D0E81964F4A}




今回のテーマは「股関節を整えよう」でした!拍手


骨盤と同じく股関節もついつい姿勢が悪くなったりでいつのまにか歪んでしまうことが多いですよねアセアセ

ボールを使いながら、右に左に動かしてみるとすぐにじんわり汗が‥。

{737B3D77-69D9-4BB9-B0F8-FE67810D9F5A}

{6FABAF9D-B36C-47DF-92F0-E8FBEC2DF9D7}


最後に先生が一人一人の調子などを見てくださいました!少しの時間でも歪みは治るのですねおねがいキラキラ




そして、お待ちかねのほっこりお茶タイム🍵!!


今日の先生お手製お茶菓子は、炊き込みおにぎりとチョコレートでした照れおにぎ


{AD6D4D01-EC4C-47F0-8A18-CEBC0F04AE3E}


和やかな雰囲気の中、今回もおいしく頂きましたラブラブ

{06201782-FEA5-4C5E-A3DA-BA1EBBCDEA37}


ありがとうございましたラブ




そして次回のテーマは「骨盤底筋と自律神経を整えよう!」です

バランスボールを使って正しい姿勢を作りながら、心も身体もリフレッシュしましょう星


楽しみですねルンルン





星5回詳細星


流れ星日時:914日(木〕

10:00~11:30(受付9:45~)



流れ星対象:ねんね~ハイハイまでのお子さんをもつママ




流れ星場所:たましんRISURUホール(立川市民会館) ギャラリー(3階)

(立川市錦町3-3-20)



流れ星費用:1500円(お茶とお菓子つき)



流れ星持ち物:バスタオル・汗ふきタオル・飲み物



流れ星服装:動きやすい服装(裸足になります)




定員:12残りわずかです!



親子一緒に参加の教室となります!


おやこでバランスボール教室は定期的に開催致します。お楽しみに!!


↓↓↓↓