【なないろフェスタ】ライブもあるよ!!みんなで歌おう!? | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

2017年9月10日(日)開催!!

詳しいイベント情報はこちらから!!

 

うずまき出店者一覧はこちら

 

 

 

こんにちは!!
 

なないろフェスタまであと1週間となりました★

なないろフェスタは
ワークショップやハンドメイド&フード、体験レッスン、ピンクリボンブースのほかにもお愉しみな企画が盛りだくさんニコニコニコニコ

 

 

そのひとつが音楽ライブですルンルンルンルン

 

お子様も一緒に歌って踊って!?

 

大人も一緒に体を動かして拍手

NONさんが楽しいステージを用意してくださっていますうずまき

 

 

 

ピアノの演奏と歌を披露してくださいますピンク音符ピンク音符

ライブは12時頃からです!(^^)!
お子さんと一緒にぜひステージ前にお集まりください!!
 

 

2017年9月10日(日)開催!!

詳しいイベント情報はこちらから!!

 

うずまき出店者一覧はこちら