【なないろフェスタ】出店ブースご紹介② | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

昨日は大雨の中、昭和記念公園の花火大会決行されましたねガーン

雨の中の花火も綺麗でしたが、外で観ている方は大変だったのでは?!


さて、今日もご紹介しますよ〜

なないろフェスタ出店ブース!

本日ご紹介するのは…


Leilani☆レイラニ

{47FCC845-DE43-4488-8A4A-E91EF725F3B1}

【世界にひとつだけのロゼットを作ろう!】針も糸も使わない簡単可愛い♡UN-DECORロゼット♡

*ロゼットとは。。。
最近、おしゃれな女性に大人気アイテム♡お子様やご自身のお名前を入れて、バックに付けたり、ベビーカーの目印としても使えます♪
マタニティマークのロゼットや、バースデーロゼットもあり、大切な時間を一緒に過ごせる可愛いアイテムです♡


約20種類のパターンから、お好きな柄・リボンの色を選んで、お名前入れて(いれなくてもOK)自分だけのUN-DECORロゼットが作れます!

柄生地以外にも、マタニティマークやバースデープリントされたものをご用意しています。

2人の講師が下準備していくので、所要時間は約30分程。

 Aloha nui loa〜たくさんの愛をこめて♡

UN-DECORロゼット講師 RIE & MAIKO

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
カバンなどに付けるとアクセントになるロゼット。オリジナルが作れるなんて素敵ですよねラブラブ
ロゼットワークショップで自分だけのロゼットを作ってみてはウインク
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


2017年9月10日(日)

開催!!

詳しいイベント情報はこちらから!!