【なないろフェスタ】出店ブースご紹介① | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

何だかここ数日お天気がパッとしないですね。

先週までの強い日差しから逃れられているのは良いけれど、やっぱり夏らしさも感じたいですねスイカ


さて!刻々と近づくなないろフェスタ!!

今日から毎日!!

出店ブースの紹介をしていきたいと思います星


今日ご紹介するのは…


Maros candle(マローズキャンドル)様

{9D55FA88-70AD-4A34-8FA7-449D5AF95AE2}


立川市にあるキャンドルスタジオMarosです。

レッスンでも大人気のアロマキャンドルサシェをお好きな花材と香りで作りましょう。

仕上げにリボンをつけて、プレゼントにも◎ 

素敵な趣味始めてみませんか??


{E055BB2D-9B03-447C-AF4E-715CEED9F874}

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
見ているだけでも癒されるキャンドルですね照れ
可愛らしいお花と香りのキャンドルサシェのワークショップ、ぜひ参加してみては星

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


2017年9月10日(日)

開催!!

詳しいイベント情報はこちらから!!