2017年始動! | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

すっかりブログ更新が久々に成ってしまいました…ごめんなさい。

みなさま、お元気でいらっしゃいますか?

年末年始はゆっくりされましたか?

…主婦は年末年始こそ忙しいですよね
私は今年は実家に帰省せず、東京で家族で過ごしたのですが、なんだかバタバタと忙しかったです(^▽^;)


ブログの更新は滞っておりましたが、ちゃんと活動しておりますよ〜!!

先週、ディアマザーの会議がありました!

{0E12B37C-9BCE-4352-A8F0-747591D4CB19}





春からの新しい企画のため、あれやこれややっております。
まずはメンバーで体験をしてみて、どうやれば良いものにできるか、考えながら…

まだみなさまに詳しくお知らせできないのですが

メンバーの感想だけでもオープンカナヘイうさぎ

これは楽しい企画…!!
子供がもっと小さい頃こんなのあったら絶対行ってたよね!!
これは、私がハマるかも…


早くお知らせしたいー!!

そのためにも今しっかり頑張りますとびだすうさぎ1