第1回なないろフェスタ☆お疲れさまでした!! | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

こんにちは。Dear Motherです!

天気がすっきりしない日が続きますね宇宙人くん

たまった洗濯物、子どもとのお出かけ…母にとっては悩ましい気候ですうずまき

 

さて、そんな中!

ななフェスの反省会 兼 打ち上げを行いましたスマイル

Dear Mother では美味しいご飯とスイーツと共に振り返りチョコカップケーキロゼワイン

みんなでワイワイしながら、たくさん笑って♪

1年前、こんな大きなイベントをこんな愉快な仲間たちと企画運営していけるとは

思ってもいませんでした照れきら

それぞれが出来る範囲ややり方で参加できたからこそだなーと改めて実感。

メンバー自身が「ななフェス」を楽しめたことも何よりでした流れ星

 

そして、その後は井上レディースクリニックにて!

反省点や課題はたくさん挙がりましたが、

互いの良さや強みを生かしながら一緒に「ななフェス」をつくり上げていけたこと、

来年もさらに成長したイベントにしていこうと気持ちを1つにできたこと、

改めて感じられ、嬉しい1日となりましたハート

 

 

そして、なんと!!

おっきな手作りケーキとお菓子もご用意していただきました!!

これは嬉しいお願いキラキラ

お忙しい中、本当にありがとうございますハートハート

 

また来年、たくさんの方とご一緒できることを楽しみしています星

私たちもがんばりますね!

今後Dear Motherでは新たな活動も始動する予定ですよねこクッキー音符”

お楽しみに乙女のトキメキ