なないろフェスタ、ありがとうございました☆ | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

こんにちは、Dear Mother です!

 

春から大事に大事にあたためていた「なないろフェスタ」、

先日11日に無事幕をおろしました爆  笑音符

 

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございましたはーと

 

ななフェスはいかがでしたか??

当日は約350名以上の方に足を運んでいただきましたよ!!

当日、残念ながら来られなかったという方にも

少しでもななフェス気分をキラキラン

 

 

本当にたくさんの出店者さま、協賛・協力企業さまが参加してくださり、

ななフェスを盛り上げていただきました!

また立川市・立川市社会福祉協議会からは後援という形で応援していただき、

当日は立川市公認キャラクター、くるりんにも遊びにきてもらいましたよ星

 

皆さま、本当にありがとうございました!!

 

思えばDear Motherとしてのオープニングイベントを1月に開催し、

その時にご縁があった井上先生と「一緒にやろう!」と盛り上がったのが

春先のことでした。

そこから、Dear Mother × NPO法人マザーシップ、出店者さま、

ご相談にのっていただいた方々、団体活動にも耳を傾けてくださった市議会議員の方々、

イベントに賛同していただきチラシを置かせていただいた商店の皆さま…

本当に多くの方々の支えとエールがあって「なないろフェスタ」を終えることができましたにこにこにこにこにこにこ♡

 

***みんなの願い事を書いたピンクリボンの付箋アート***

 

皆さま、本当にありがとうございました花

メンバーの私たちもすごくすごく楽しかったですニコニコルンルン

 

 

来年、またさらに成長した「ななフェス」で皆さんにお会いできるのを

楽しみにしています流れ星