なないろフェスタ☆出店者さま(14) | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

こんばんは!今日はメンバーで当日の飾り付け装飾を作成しながら、話し合い…!
飾り付けも手作りです!星作りに難航しながらもワイワイ楽しくできました爆笑

今日ご紹介するのは


ACE -ままとこどもと刺繍-

さん!


☆出店者さま紹介☆

ACE -ままとこどもと刺繍-

 手刺繍の作品を通し、2人の娘との生活でこんなものがあったら楽しいなというものを作っています。

♪♪♪
ACEさんから送られてきた写真を見て思わず、可愛いー!!!と声が出てしまいました⭐️当日のお楽しみに♪

{AF62F254-7C29-408F-8F80-F646AFC4F3E1}