なないろフェスタ☆出店者さま紹介(13) | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

台風ですね。東京はそんなに激しくないものの東北の方が心配です…今年の日本は本当に異常気象な気がしますお盆に実家に帰省していたのですが、37度や38度の日がずっと続いていましたびっくり
どうか、今回の台風でも被害が出ませんように。



今日の出店者さま紹介は

Boon
さん!!

☆出店者さま紹介☆

Boon

スタイを中心に、
動物カード/親子ヘアアクセサリー
母乳パット/授乳ストラップ/雑貨 など作っています。

♪♪♪
スタイは何枚あってもいいですし、お洋服より目立つのでママとしては可愛いと嬉しいですよね!
親子ヘアアクセサリーでリンクコーデしてお出かけしたいですね!!

{8E98E9C1-86CB-4BCC-8857-FA8F43AD75C5}