【開催されました】おやこ保育園カレンダー作り | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

こんにちは!Dear motherです。

今日は朝から結構な雨でしたね~雨

雨の日って子供と家でどう過ごそうか困りませんか?

暴れん坊の娘がいる我が家は非常に困ってます!!!

今日はレインコートと長靴で雨の中散歩したんですが、大きな水たまりにダイブ

してくれましたよ~苦笑い

 

おやこカレンダーが開催された昨日は打って変わってのお天気でした太陽

今回は7月のカレンダー!テーマは七夕です七夕

 

午前中はねんね組。

沢山の赤ちゃんがころんと寝転がっている姿には毎回スタッフ目が♥

{D8566842-6A94-43D5-A68C-39E824C318CE}


 

午後のあんよ組も動き出したお子さんを交代制で見守りながら集中して作業!

 

可愛いのが出来上がりました~!!

{66143351-EA7E-44E4-80A0-FA9416B8B407}


織姫彦星の顔はパパママになっていたり、それぞれアイディア満載音符

最後はみなさんでパチリ。

{AE8F5796-5567-43D3-83CC-E473B68A079C}


{2E444A38-762C-415C-9A7C-EB66060536F6}


 

 

ご参加いただい皆様、ありがとうございました!

 

これから暑い季節に突入しますが、体調には気を付けてお過ごしくださいね!

 

 

現在開催中・募集中の講座はこちら→☆☆☆