まいぷれ立川さんに掲載されました☆ | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

こんにちは!
Dear Mother です♪
先日のフリーマーケットから一転、また寒さが厳しくなってきましたね(>_<)

改めまして、たくさんのご来場ありがとうございました
チラシやブログだけではなく、
「通りがかりに楽しそうだったので」という方や、
「電車に乗ってやってきました」という方まで
当日はいろいろな方とお話することができ、それもとても楽しい時間となりました(*^_^*)

参加してくれた方のほとんどが、毎日子育てを頑張るママ。
また楽しいイベントを企画してますので、これからも一緒にがんばりましょうね♪


さてさて、フリマにはこんな方も来てくださいました!
「まいぷれ立川」さんです
地域に密着した立川の情報をあらゆるジャンルで紹介されています。
以前からイベント情報を掲載させていただいておりましたが、
当日の様子も見にきてくださいました!
フリマだけではなく、団体起ち上げのことまで載せていただいてます♪
よろしかったら、ご覧くださいませ

☆掲載記事☆

週末は本格的な寒さになりそうですね
みなさん、身体を暖かくしてお過ごしくださいね!