たくさんのご来場ありがとうございました★ママとベビーとキッズのためのフリーマーケット | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

ママとベビーとキッズのためのフリーマーケット

本日、開催終了しました

Dear Motherとして初めてのイベント開催は、大成功に終わることができました!

前日に準備をしながら、
本当にに人が来てくれるかな?
子連れの出店者さん、大丈夫かな?
と心配しながら
ワクワクドキドキの当日・・・

本当にたくさんのママ達が
いらっしゃていただきました!!

特に午前の部の室内は
身動きが取れなくなるほど!


お越しくださいましたママたち
ご出店いただいたみなさま
本当にありがとうございました!!

オープニングイベントで
不安はたくさんありましたが、
皆様のおかげで団体としての
自信にもつながることができました。

同時に学んだこともありました。

本当に感謝感謝のあっという間の1日でした!!

ありがとうございました



Dear Motherでは、今後も色々なイベントを予定しております。


直近では、2月と3月に

ママとベビーとキッズのためのイベントを企画準備中です。


妊婦さん向けのイベントも

考え中ですよ(^^)


詳細が決まり次第、

こちらのブログで発表させていただきます。


いただきましたメールアドレスにも

詳細を送信させていただきますね。


アンケートのご協力ありがとうございました!



Dear Motherは地域に根ざした、

持続型の子育てシェアコミュニティ形成を目指しています。


・こんなイベントをして欲しい!

・こんな講座が聞きたい!

・私◯◯が得意です!




などなど

ご意見も募集中です(^^)




今後ともDear Motherをよろしくお願いいたします!!




{B834B587-7AFD-497D-AF2D-9B821EF77B70:01}